fc2ブログ
劇評やビデオ・DVDの感想を中心に開室します。 TB・コメントはお気軽にどうぞ。
Masayuki Deguchi Birthday Live2018
2018年11月02日 (金) | 編集 |
日時:2018年9月
場所:ラ・ドンナ

 会場がライブもできるレストランで、席が決まっていて注文できるようになっていた。ファンクラブの知らない人たちと同じテーブルで会話もろくにできず緊張しまくり。
 食事が終わったころにライブが始まったのだけど、出口さんは次の日が個展で「こんなことをやってる場合じゃない」発言をして客席からヤジが飛んだ(笑)。

 ライブ直後に記録したメモによると…
・出口さん、ギターの浅井さんの年齢を知って飲み友達になりたがる
・ソニーの人から30年前の写真をたくさんもらったので、ちょっとずつ出口さんのアメブロにアップしたら「いいね」がつきすぎで、出口さん戸惑う
・浅井さんと年齢が近いと知った出口さんは、気もそぞろになって「砂上の夢」の歌詞をダイナミックに間違える

 そうだ、大好きな「砂上の夢」がせっかく聴けたのに歌詞飛んでたんだった。というか、けっこう浅井さんと組んで長いのに、年齢を聞いたのがこの日って一体(笑)。

 帰りに出口さんが握手&お見送りしてくれたので、「バースデーライブ、これからも続けてください」と言ったら「できる範囲で…」という回答だった。消極的ぃぃ(汗)!

201809deguchi.jpg
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック